★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉでした。

2016/09/15

 

14(水)15(木)と出勤してました~ッ(*´▽`*)

ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いた皆様 良いお客様ばかりで本当ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そうそう(^^♪

木曜日にネット指名でお会いさせて頂いたお客様に

「3か月以上も続けて頑張っているなんてちゃんとした性格なんだね。根性あるし、結果も出していてお弁当作りまでして凄いよ。」

など、沢山お褒めの言葉を頂いてしまいました。

それから、取材にいらしたライターさんにも

「ライザップに通い出したと言っていた子は何人か吉原でいたけれど、皆途中で辞めちゃって、結果を出している子は初めてだよ。」

とおっしゃって頂きました。

 

でも、ダイエット前は怠惰にしていた為に、通うことになった訳で。。。(;´∀`)

それに、ライザップに行くと結果を出している人達が沢山来てて。

お弁当作りも疲れていると適当になって出来合いの物を使ったりしちゃうこともあるし。。。(´-∀-`;)

急に無性に甘いものを食べたくなり過ぎて耐えるのもしんどくて、夜中に冷蔵庫を何回も開閉して唸ってたり 笑

少し、数値の調子が良いと食べ過ぎちゃったり。。。色々しちゃって、駄目人間な時も沢山あって(^▽^;)

 

途中で投げ出すことも他のことでは今までなかった訳じゃないし、

ただ、頑張れば頑張るだけ結果もついて来て面白いくらいなのと、元々筋トレ好きなので、皆が思っているよりも全然筋トレ自体は辛くなくて、むしろ楽しいんだぁ~(*´▽`*)

なので続けられるのかもです♬

 

でも褒めて貰えて、認めて貰えて本当嬉しかったです(≧▽≦)

まだ目標数値まで行ったわけじゃないので、この先も頑張る励みになりましたっ!!

ありがとぉございました。

 

あっ、取材についてはいつも通りあんまり大したことを答えられなかった気がするので:(;゙゚”ω゚”):

どんな感じになるかドキドキですが、掲載されたらまた報告させて頂きます☆

 

 

次回の出勤は17(土)18(日)となります♬

よろしくお願しますッ( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)