★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

iPhone7♬

2016/09/19

 

金曜日に、数日前に予約していたiPhone7が

「明日届くことになりました。」って携帯ショップから電話があって

土日はお仕事だったので、今日取りに行って来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

金曜日の日にバックアップしておいたので簡単に新しいiPhoneに移行出来るだろうと思っていたんだけど

いざやろうとしたら、さっぱり出来ない。。。(´・ω・`)

appleに電話して話してみたらiTunesが新しいものになっていなかったせいでした(;´∀`)

iTunesを新しいものにしたら何とか移行♪

 

その後、美容室に行ったんだけど、今度はそこでiPhoneに詳しい女の子に教えて貰いながらLineを移行したり。。。

ただの機種変なのに、結構手間掛かっちゃった(^▽^;)

 

ずっと5のままだったんだけど、今回は防水になったっていうのでとうとう重い腰をあげてやっと機種変です♪

古かったから電池の減りが早かったのも解消されて良い感じだよォ~!

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)