★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

乳酸菌&食物繊維

2016/10/03

 

糖質=炭水化物を摂らないでいると、お通じが悪くなる人が多いみたい。

 

わたしもその傾向があるので、市販の食物繊維のサプリ イージーファイバーや乳酸菌のサプリ、病院から貰えるラックビーっていう乳酸菌を飲んでみたり、色々試していたんだけどなかなかコレっていうものに出会えなくてッ(;´・ω・)

それで今はライザップで出しているFIBAXっていう乳酸菌や食物繊維等が含まれているサプリを試しています。

しばらく続けてみないと合うか合わないか分かんないからとりあえず1か月飲んでみるつもりだよぉ~っ♪

調子良くなると良いなぁ~っ。

 

それとね、プロテインはね、前はチョコレート味を飲んでいたんだけど最近はコッチ☆

IMG_3370

レモンライム味を飲んでるんだぁ~っ。

ちょっと味覚の好みが普段の食事でも変わって来ているから、そのせいなのか

チョコレート味に単に飽きただけのような気もするけどねッ(^▽^;)

これはサッパリ味で美味しいんだッ♪

チョコレート味は甘くて美味しかったんだけど最近は甘過ぎる気がしちゃってます。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)