★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

とりあえず一安心ッ。

2016/10/03

 

トータル 体重−11.6㌔ 体脂肪−4.5%

 

良かった♬とりあえずちょっと減った♡

でも一番減った時よりはまだ増えたままだから、頑張らなくてはッヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は胃の検査があったので早起きしてはいたんだけど、朝食は摂らなかったよ♪

 

 

☆一昨日の食事について。

朝は召し上がらなかったのですね。

何も撮らないではなく、筋肉の分解を防ぎ代謝が落ちるのを防ぐためにプロテインだけでも摂るようにしましょう!

お昼はお弁当でハンバーグや目玉焼きとたんぱく質や脂質の摂れる食材でハンバーグも大きくないので脂質の摂り過ぎを防ぐことが出来ています。

夜は唐揚げになったのですね。

夜の唐揚げは衣に糖質や脂質を多く含むので避けてみましょう!

夜は焼いたり、お刺身などシンプルな料理にしていきましょう!

 

☆昨日の食事について。

本日の夜はシンプルなステーキで量も抑えて摂って頂き良いですね!

お昼も豆腐ハンバーグにすることで余分な脂質を抑えることが出来ています。

添えてある食材がウインナーになっているので、そこを目玉焼きに変えるともっと栄養価の高い食材でたんぱく質を補うことが出来ますよ。

サラダの中にわかめやオクラなどを加えて摂ったり副菜で納豆を摂ったりすると腸内環境を良い方向に促すことが出来ますよ。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

今日は胃の検査のため摂らず。

 

昼食♪

トップの写真。

銀鱈粕漬焼き、しいたけマヨ焼き、めかぶ、プレーンヨーグルト

 

夕食♪

IMG_3364

牛ホルモン焼き、鮭のムニエル、小松菜のニンニク炒め

 

間食♪

プロテイン、楽園フーズ 大豆クッキー

 

~自主トレ~

スクワット30回

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)