★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

-12㌔ギリギリキープ(;´∀`)

2016/10/05

 

トータル 体重−12.1㌔ 体脂肪−4.9%

 

☆一昨日の食事について。

お昼はキノコにマヨネーズを加えることで脂質を摂ることが出来、カロリーを補うことが出来ていますね。

たんぱく質の摂れる焼き魚もあり良い感じです。

夜のホルモンは脂質を多く含みカロリーオーバーに繋がるのでお肉の中では避けて欲しい種類ですね。

ヒレやロースで補うように心掛けましょう。

 

☆昨日の食事について。

お昼が摂れないので朝からしっかりと摂れましたね!

たんぱく質や脂質を中心に摂って頂き良い感じです。

もう少したんぱく質量を摂って頂きたいので玉子をプラスして摂り、脂質を抑えて頂きたいのでマヨネーズは大匙1杯半にしましょう!

夜のアジは衣に糖質や脂質を含んだり、グルテンという体重減少の妨げをする成分も含まれてたりしますので避けていきましょう!朝のように焼き魚に変えて摂れると良いですね。

 

 

今朝の朝食♪

プロテイン

 

昼食♪

IMG_3376

豚生姜焼き、キュウリとわかめの酢の物、げそ焼き

 

夕食♪

トップの写真。

ピーマンの肉詰め(鶏ひき肉)、ライザップ ブランベーグル(ほうれん草)

 

間食♪

プレーンヨーグルト、グリコカロリーコントロールアイス チョコモナカ

 

~自主トレ~

スクワット40回

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)