★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

初心に戻って。

2016/10/14

 

トータル 体重−11.5㌔ 体脂肪−5.6%

 

今日はセッションの日だったよ♪

先週は用事があって、2回行けなかったから1週間ぶりのセッション。

今日は最近の食事について、駄目出しを頂き(;´∀`)

それからトレーニング自体もがっつりで、久々なくらい汗だくになったよ:(;゙゚”ω゚”):

自分でも分かっていたんだけど、初めの頃の気持ちに戻してここからまたしっかりやっていかなくては!(・_・;)

ちょっと最近、低糖質お菓子とかをちょこちょこ夜に食べちゃったり、色々低糖質の食品を見付けちゃって(^▽^;)

少なく食べれば良いんだけど、多めに食べちゃったりしてたからなんだよね。。。(;´・ω・)

「最初の目標まであと少しなんですから頑張りましょう!」

って喝を入れられて来たし、また頑張りますっ!( `ー´)ノ

 

 

☆昨日の食事について。

★5つ!ちょっと久し振りに貰ったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

本日は3食自炊でしっかりと栄養が摂れて体にはあまりよろしくない食品添加物も避けることが出来ています。

夜はささみ巻きでしっかりたんぱく質が摂れていて、きのこ類をバターで炒めることで脂質も摂れてバランス良く摂ることが出来ています。

お昼の肉巻きのお弁当も良い感じです。お昼はボリュームを付けて摂れるところなのでプラスαで茹でタマゴや冷奴なども摂れると良いですね!

朝食も摂って頂き、間食を抑えることでしっかりカロリーや栄養素が摂れて体重減少に向かっています。

もう一度1から立て直し、3食摂り入れながら体重を落としていきましょう!

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

IMG_3416

ハムエッグ、きゃべつ、プチトマト

 

昼食♪

IMG_3418

牛たん、サンチュ、キムチ

キムチは叙々苑キムチだよォ~っヾ(*´∀`*)ノ

叙々苑キムチは辛いものがどんなに得意じゃないわたしでも、美味しく食べれるっ♬

 

夕食♪

トップの写真。

カツオ、めかぶ、ウナギ

カツオは3分の1食べて、残りはティアラのご飯作りに使ったよ(*^-^*)

 

間食♪

プロテイン、ヤクルト ミルミルS、ヤクルト400

ローソン ブランクリームサンド

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)