★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ラストスパート♬頑張るっ

2016/10/21

 

トータル 体重−12.7㌔ 体脂肪−6.8%

今日はセッションでトレーニングの日だったよ。カウンセリングもあった~。

今朝も良い感じで今までで一番の数値だったし、特に話すこともなかったけど当初の目標まであと少しだから

頑張ろぉ~♬って感じの話で終わったよ。

今のペースで通うのはあと一カ月弱だから、ラストスパート!頑張りますっ!

 

あっ、でも当初の目標のあと−2㌔ちょっと&体脂肪率を減らす&欲を言えば美容体重のあと−4㌔ちょっとまでは、通うペースは変わっても頑張るつもりだよ〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

 

 

☆昨日の食事について。

また★5つ貰えたぁ~ッ(*^▽^*)

お肉の量を100~150g程度で摂りながら整えて摂れていますね!

3食とも手料理で摂れているので良いですね。

カウンセリングの時にも話があったと思いますが、夕食後、お腹がすくときはプロテインを活用してみてくださいね。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

IMG_3471

ヤクルト400LT、ハムエッグ、きゃべつ、きゅうり、プチトマト、チーズ鶏つくね

 

昼食♪

IMG_3473

レタス、ハンバーグ(ねぎ、卵1個、その他つなぎなし)

 

夕食♪

トップの写真。

キャベツ・ホイコーロー

これはこの間お料理教室で購入した【カロリーダウンおかず】レシピだよ~。

 

間食♪

プロテイン

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)