★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ふわふわヘルシーカニ玉

2016/10/22

 

トータル 体重−12.6㌔ 体脂肪−6.6%

 

☆昨日の食事について。

毎食のお食事量としては整えながらメインとお野菜がしっかりありバランス良く摂れていますね。

朝とお昼はつくねやハンバーグと脂質を含む食材ですが、エネルギーを摂っても良いところなので大丈夫です。

夜のホイコーローが気になります。

夜のホイコーローは味つけが濃かったり、お肉を使うので脂質や糖質が気になります。

お魚料理や豆腐料理に変えられると良いですね。

 

とのことでした。

 

ラストスパート期でなかなか思うように落ちにくくなっているので、前より食事に関して結構注意も多くなって、禁止食材なんかも増えて来ています。

頑張らなくては〜!

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

豆腐のカニ玉、めかぶ少し

このカニ玉も昨日と同じでお料理教室のレシピ本のレシピ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

お豆腐を使ってるから、ふわふわでヘルシーな美味しいカニ玉になったよ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

昼食♪

IMG_3475

IMG_3478

キャベツ・ホイコーロー、タニタ食堂の100kcalカスタードプリン

 

夕食♪

IMG_3476

豆腐のカニ玉

 

間食♪

IMG_3479

フリーズドライだだちゃ豆

(お客様からの頂き物♪)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)