★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

また頑張る。

2016/11/01

 

トータル 体重−12.4㌔ 体脂肪−5,7%

 

昨日今日と後退り中。。。(´;ω;`)

今日はセッションでトレーナーさんと話したら、多分一昨日の食事のせいだって言ってた。。。

自業自得だな(;´・ω・)

また頑張るしかないっ。

わたしの場合、麺類と揚げ物を食べるとてき面に数値に出るみたい。

最近、麺類は摂らないようにしてるんだけど、揚げ物も気を付けなきゃだなぁ。。。

 

ジムの後は美容室に行って来たよ♪

スカルプケアをやってもらって頭がすっきり☆彡(*´▽`*)

 

 

☆昨日の食事について。

★5つだ~っヾ(*´∀`*)ノ

本日は揚げ物など衣のついている食材を避けながらシンプルな料理でたんぱく質を補うことが出来ていますね!

毎食のお食事量も良い感じですね!

朝かお昼の茄子のところを生野菜に変えると色々な野菜も摂れてもっと良くなります。

間食の乾燥アーモンドですが、良質な脂を含むので間食で摂る分にはバッチリです!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_3527

ヤクルト400LT、スクランブルエッグ、ウインナー、レタス、きゅうり

 

昼食♪

IMG_3529

おでん(たまご、こんにゃく、昆布、牛すじ)

 

夕食♪

トップの写真。

サンマ塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、キムチちょっと

 

間食♪

プロテイン

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)