★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

わぁ~い♬蟹ィ~~っ(*^▽^*)

2016/11/10

 

トータル 体重−13.5㌔ 体脂肪−6.9%

良い感じッ☆(*´▽`*)

一番落ちてるっ♪

 

☆昨日の食事について。

夕食は豚肉に卵でしっかりとたんぱく質を摂りながら野菜も摂れているので良い感じです。

プラスαで身体を温めるために生姜湯などを加えられると良いですね。

お昼はアスパラのベーコン巻きにしていますが、あまりたんぱく質が摂れていないので湯豆腐や卵を加えて摂れるともっと良くなります。

茄子は体温を下げる効果があるので今の時期はあまり活用し過ぎないようにしましょう!

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

プロテイン

 

昼食♪

IMG_3558

エビマヨ、なすの味噌炒め、スクランブルエッグ

 

夕食♪

 

夕食はお客様にカニを食べに連れて行って頂いちゃいました(^^♪

 

IMG_3560

茹で蟹三種盛り

IMG_3561

シーザーサラダ

IMG_3562

湯葉蟹シュウマイ

IMG_3563

蟹からあげ

IMG_3564

蟹コロッケ

IMG_3567

蟹すき

 

久し振りに大好きな蟹を食べてHAPPY~っヾ(*´∀`*)ノ

二日後くらいにちょこっと体重が後退りしちゃうかなぁ?

でも脂質は揚げ物でちょっと摂っちゃったけど、メインが蟹だから大丈夫かもっ?!

まぁ、増えたら増えたでまた頑張るからOK~っ!(*^▽^*)

 

間食♪

チョコレート

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)