★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

初 麺打ち うどんッ

2016/11/25

 

今日は朝から料理教室に行ったり、ティアラをトリミングに連れて行ったり、ジムへ行ったり、月1エステに行ったり。。。あちこち大忙しでしたぁ~ッヾ(*´∀`*)ノ

ジムでは久々2か月くらい振りに詳しい体組織計で色々測定したよ♬

良い感じに全て順調に向いていて、これを見るとモチベーションが上がる~ッ!

残りの期間も頑張ろうと思えるんだぁっ(#^^#)

 

料理教室は今月から今までのお魚料理に加えて麺打ちコースも習うことにしたんだッ(*^▽^*)

今日は初めてだったから一番優しい【うどん】だったよ。

今まではいつも同じ人達と和気あいあいって感じだったけど、今回は初めての麺打ちコースで

+今月からはシステムが変わって毎回初対面の人同志。

今回の人達は黙々とやる感じでほとんど会話らしい会話もなかったけど、その分、集中出来たかも?で。

麺打ち自体は初体験で楽しかったぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あっ!糖質なので思いっきり糖質ですが(;´∀`)

トレーナーさんにはだいぶ前から伝えておいたので大丈夫?です♬

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)