★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日もダメダメ

2016/11/26

 

トータル 体重−13.6㌔ 体脂肪−7%

う~ん。

順調になったと思ったら、自業自得の食生活のせいで順調に?!(;´∀`)後退り中です。。。

しかも昨日に引き続き、今日もだめだめ食生活。。。(;´∀`)

 

☆昨日の食事について。

(久し振りに★3つという低評価。。。(;’∀’)自業自得です、ハイ。)

 

朝は 整えて摂れていますが、お昼や夜が乱れてしまいましたね!

お昼は料理教室で仕方がないですが、糖質を摂るときはカロリーを抑えるために脂質に気を付けなければなりません。

なのでハンバーグではなく、脂質が抑えられるお魚や鶏肉で召し上がれると良かったですね。

夜のライザップ商品ですが、お昼で少し乱れているので夜は抵当質でたんぱく質を中心なお食事を摂れると良かったですね。

お魚料理で摂れるともっと良くなります。

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_3647

IMG_3648

ひれかつ、エビフライ(衣をはいで食べた。)

キャベツ大盛り

 

昼食♪

トップの写真。

唐揚げ、レタス、プチトマト1個

 

夕食♪

プロテイン

 

間食♪

ビックルベーグル 糖質制限ベイクドチーズケーキ

↑これ、ネットで買えるんだけど、何と1本糖質1g!!

しかもめっちゃ美味しい♡食べ過ぎてしまう恐れもあるので危険といえば危険だけど、

美味しくって糖質1gって凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)