★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

久々のブログ更新(;’∀’)

2017/03/07

 

しばらくブログさぼっちゃってました(;´∀`)

お休みにライザップの他に新しいジムと週3で行ったり、お休みの度に他にも色々用事で動いていたり

挙句、疲れちゃって&冬はどうしても眠くなっちゃって隙あらばソファやベッド問わず寝まくったり。。。(˘ω˘)

気に掛けて読んで下さっている方達には本当ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

時々サボりますがε-(´∀`; )&サボり癖もついちゃったりしますが

気長に見守って頂けたら嬉しいです( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾

よろしくお願いします(*m_ _)m

 

にしても、毎年思うけど冬は眠くて仕方ないのは何でだろぉ。。。

 

で、お仕事の方はその後

2月 11(土)12(日)、18(水)19(木)、22(水)、25(土)26(日)

と出勤しました~っ!

 

13(月)~17(金)まで連休を取らせて頂いて♪

 

23(木)は体調不良で出勤した後すぐ病院に連れて行って貰って、そのままUターンで帰宅、急遽お休み頂きました。

 

 

今月3月は 1(水)2(木)4(土)5(日)と出勤してましたッ。

 

出勤の際、

本指名&ネット指名でご予約頂いた皆様、お会いさせて頂いた皆様 ありがとぉございました_(_^_)_

 

 

トップの写真はお客様から頂いたラムレーズン&オレンジピールのラスク♬

IMG_4041

一気にはダイエットで食べれなかったので1日1枚ずつ頂きました~ッ!

 

IMG_4043

IMG_4044

フリーズドライのだだちゃ豆のチョコレート掛け&通常のフリーズドライだだちゃ豆。

 

IMG_4045

それからティアラにもワンコ専用クッキーを頂いちゃいました~っヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもいっぱい美味しい山形土産を&ティアラにもお土産ありがとぉ☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ(≧▽≦)

ご馳走様です♬

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)