★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

副作用?(●´・艸・)

2017/03/21

 

供養祭の後、ティアラを迎えに病院へ♪

 

今回はトリミングの他に年1の混合ワクチンを接種して貰って、

4月から冬まで毎月飲むフィラリア&ノミダニ予防が一緒になっているオヤツタイプのお薬も貰って帰って来たよ。

 

今回体重を測って貰ったら、0.2㌔減っていてダイエットも順調のティアラ(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

お迎えに行ったら元気いっぱいお出掛け用バッグに自ら入って来て、いつも通りの姿で出迎えてくれたんだけど。。。

 

帰宅後ちょっとしたら、抱き上げると泣くし、カタカタ震えて元気がない?

 

それで病院に電話して、病院にUターン。

 

ワクチンを打った場所が痛くて、抱き上げると痛みが出るのかもしれないとのこと。

それから去年と違う会社のワクチンを打ったらしいので、

今回打ったワクチンの何かの成分が体に合わなかったのかもしれないとのこと。

 

熱は39度で平熱だし、元気はないけどグッタリではないし、歯茎を触ってもちゃんとピンクで食欲もあるなら軽度の副作用ということで

ステロイドの注射を打って貰って、2日分のステロイドの飲み薬を貰って帰宅です。

 

ワクチンの副作用で打った日はグッタリしちゃうコの話は聞いたことがあったけど、去年は何でもなかったし、

普段元気なコだからめっちゃ心配だよ(´;ω;`)

 

今晩ゆっくり寝て明日には元気になっていると良いな。

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)