★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ん~。

2017/03/28

 

トータル 体重−11.3㌔ 体脂肪−5.3%

昨日のお昼にやらかしちゃったから、最近いい感じだったのにちょっとだけ後退しちゃった(;’∀’)

 

今日は別な方のジムへ♬

その後いつも行ってる病院に行って花粉症の薬とか頂いてから帰宅したんだけど、何だろぉ。

睡眠不足?春だから?めっちゃ眠くなって夕飯後、ソファで爆睡(˘ω˘)

真夜中になってからやっと洗濯物畳んだり家事をすることになっちゃった(;´∀`)

 

 

☆24日の食事について☆

本日は夕食を抑えて摂ることが出来ていますね。

豚しゃぶにして摂ることでたんぱく質は補いながら脂質を抑えて夜のボリュームを抑えることが出来ています。

しかし1日を通してのたんぱく質量が足りないですね!朝やお昼、夜のどこか2か所に卵を1個ずつ加えて頂けるともっと良くなります。

間食の低糖質食品はどちらかにしましょう!

 

☆25日の食事について☆

3食のところは整えて摂れて、夕食も卵をくわえて頂き良い感じです。

あとは間食だけですね!ナゲットは衣が付いていたり脂質を多く含んだりするので避けていきましょう!

 

☆26日の食事について☆

本日も前日と同じような内容のお食事ですね!

このお食事で体重が減る傾向があるのでそのまま続けても良いと思います。

しかし間食のナゲットは夜は避けるようにして下さいね。

 

☆昨日の食事について☆

朝食は低糖質麺に卵を加えることによりたんぱく質を補うことが出来、夜はお魚でボリュームを落としながら召し上がることが出来ていますね。

しかし、間食でクレープを召し上がったり、お昼は衣のついているお食事になったのですね。

カツは衣を外すことで糖質や余分な油を控えることが出来ています。しかし天ぷらも召し上がってしまったのですね。

本日は天ぷらを摂ったり、クレープを召し上がったりと少し乱れたのでまた次の日より整えて行きましょう!

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

サラダ(レタス、キュウリ)、目玉焼き、きのことたらこのパスタ、赤だし

 

昼食♪

豆乳

 

夕食♪

IMG_4277

チキン南蛮、ねばねばサラダ

 

間食♪

IMG_4252

なめらかクリームシュー

 

ん~。昼食の反動で夕飯がダメだね。。。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)