★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

痛いぃ⁽⁽꒰ ๑॔˃̶̣̣̥ ꒫ ˂̶̣̣̥๑॓꒱ ྀྀ

2017/04/09

 

実は今朝、寝起きでボーッと小雨の降る中、コンビニに行ったんだけど、店内に入った瞬間、床がツルッと滑り、前のめりに思いっきり転倒しちゃったのです(*>ω<*)

 

それで歯に痛みを感じて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

見たら前歯が一本半分折れちゃってました?

帰宅して、今日出勤予定だったのでお店に連絡してお休みを頂き、日曜日やってる歯科を探して電話して行って来ました。

 

レントゲン&麻酔をして神経の治療、折れた部分の表面を削って貰い今日の治療は終了。

折った歯のところが脱臼しているらしいので、一週間は安静にしなくてはいけないとのこと。

 

なので、今は折れた部分の前歯が一本、3分の一くらいしかない短い状態です。

一週間後の次回の治療で、見た目おかしくないように被せてくれるみたいだけど今は見た目笑える状態になっちゃってます〜(´∀`;A

 

だけど転んで打った口の中の傷の痛みと、麻酔が切れて来ていて痛み止めの飲み薬は飲んだんだけど、あんまり効いてなくてめっちゃジンジン痛い状態です(*>ω<*)

足りなかったら薬局でロキソニン買うよう言われたけど、これ絶対足りなくなる気がするよ〜(*>ω<*)

 

丁度明日から生休で連休予定だったので良かったかも?

だけど連休中に入れていた予定は色々延期するしかないかなぁ。。。

とりあえず、しばらく大人しく安静にしようと思います〜(◦ >﹏<。)

 

 

 

 

香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)