★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

美容系メンテの日♪って、食べ過ぎ(◦ >﹏<。)

2017/05/01

 

トータル −12.2㌔ 体脂肪 −5.3%

今日はまつ毛エクステ&美容室で気付いたら美容系メンテナンスの1日になってた♪(๑′ᴗ‵๑)

昨日頑張るって言ったのに夜は食べ過ぎ(◦ >﹏<。)

反省꒰。・ω・`;꒱*:・

 

☆一昨日の食事について☆

★5つ貰えたぁ〜ヾ(o´▽`o)ノ

朝やお昼でしっかりとボリュームを付けて摂り、夜は豚しゃぶサラダで抑えて摂ることが出来ていますね。

間食ではお腹の空いた時にナッツ類を選択して頂きバッチリです。

体を動かしながらそのままのお食事を続けていきましょう!

 

☆昨日の食事について☆

本日は夕食後のお食事も野菜を中心に摂って頂いているところは良いですが、バニラは余計でしたね。摂るのであれば日中の夕食前にしましょう!

1日の変動はありますが頑張って続けていきましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_4500

 

きのこと明太子のパスタ、あおさ汁

 

昼食♪

トップの写真。

ファミマ ライザップ トマトとチーズのパン

ファミマ ライザップ クリームたっぷりカスタードプリン

 

夕食♪

IMG_4502

 

IMG_4504

 

ぎょうざ、焼き豚サラダ、ワンタンスープ(スープは飲まない)

 

間食♪

ファミマ ライザップ チョコチップロール

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)