★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ホルモン屋さん

2017/05/09

 

昨日はわたしにとっての連休初日。

皮膚科に行った後、歯を折ってからお世話になっていた歯科じゃなくて、いつもの歯科に行って

気になっていた仮歯の形の修正をしてもらって来た~(^^♪

仮歯を作ってもらった歯科の先生は腕は良いのかもなんだけど、ちょっと恐くって、言いたいことがなかなか言いにくくて。。。

だから話しやすいいつもの歯科に戻ることにしたんだぁ~(;´∀`)

 

その後、友達とホルモン屋さんに行って来たよ♬

前にお客さんに亀戸にホルモン屋さんいっぱいあるって教えて貰って、友達も行きたいって言うから行ってみたっ。

亀戸ホルモンはお休みだったから、ホルモン青木 2号店!

ホルモン屋さんなんて久々〜。何年も前にAVやってた友達と行った阿佐ヶ谷以来だなぁ。

そこで2人初めてホッピーなるものを飲んだんだよね〜〜。

 

ちょっと混んでて30分くらい並んだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

安いし、普通に美味しかった♪

IMG_4550

IMG_4552

でも♪流石にホルモン屋さん。

煙モクモクで髪の毛から足の先まで匂いが凄いことになっちゃったので(;´∀`)

帰って来たら速攻で洗濯しました(;^ω^)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)