★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日から再開っ。

2017/05/13

 

トータル −12.2㌔ 体脂肪 −4.7%

 

☆一昨日の食事について☆

本日はお食事を摂る時間帯やお昼にグラタンと乱れてしまいましたね。

間食がなかったところは良いですが、体調が整い次第、いつものお食事に戻していきましょう。

 

☆昨日の食事について☆

朝や夜は整えて摂ることが出来ていますね。

夜はアボカドを加えることにより良質な脂が摂れて、腸内環境を整えてくれたり、ホルモンの働きや美容効果もあるので良いですね。

しかしお昼や感触で糖質量が多くなりましたね。

お昼でショートケーキを召し上がっているので出来れば間食のチョコチップロールは避けてほしかったです。

糖質の摂り過ぎには気を付けていきましょう!

あと夕食後の間食もなしにできると良いですね。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

IMG_4585

明太子スパゲッティ、みそ汁

 

昼食♪

IMG_4586

豆乳、ファミマ ライザップ トマトとチーズのパン

 

夕食♪

トップの写真。

シーフードサラダ

 

間食♪

萩の月、ポップコーン

 

 

今日からお仕事再開!

食事の方も再開で頑張らなくては。。。ヾ(o´▽`o)ノ(;´∀`)

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)