★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

土日とありがとぉでした(#^^#)

2017/05/14

 

生休も終わり、13(土)14(日)と出勤しました〜♪(๑′ᴗ‵๑)

 

本指名&ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いたお客様 ありがとぉございましたヾ(o´▽`o)ノ

また、土曜日は特に雨の降るお足元のお悪い中、お越し頂き本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様優しく楽しいお客様ばかりでこの2日間も、とっても楽しく過ごさせて頂くことが出来ました♪

 

 

日曜日は2度寝してしまって遅刻(;^ω^)

半年に1回くらいやらかしてしまう失態。。。

&いつもより早い時間に受付終了の日だったので、遅く出勤して早く帰らせて貰うという何となく申し訳ない感じで。。。

反省です(;´∀`)

 

 

それから土曜日に久々の数年振りの吉原ということで、ロングタイムの90分✖2枠でご予約下さったお客様から

仙台土産の萩の月を頂いちゃいました~ッ。

IMG_4590

 

わたしもお土産として購入することはあっても、なかなか食べることがないので嬉しかったです♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

萩の月は絶対裏切らないっ!とっても美味しく頂きました。

ご馳走様でした〜♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶(*m_ _)m

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)