★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

すき煮

2017/09/12

 

ダイエット再開 4日目  −0.8㌔ (トータル −10.6㌔)

昨日間食でバニラ食べちゃったからかな?(;´∀`)ほぼ変わらず。

 

 

今日はセッションでトレーニング。その後は美容室に行って来た~。

前髪、まだ伸ばし途中だから微妙な髪型の最近。。。普通より早く伸びてる方だって言われるけど、早く落ち着くところまで伸びて欲しいなぁ~~(゜-゜)

 

 

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

3食のところはメインのタンパク質を中心に整えて摂ることが出来ていますね。

食物繊維の摂れる野菜や海苔、発酵食品である納豆も加えて頂き、腸内環境に良いアプローチもかけることが出来ないいます。

しかし、朝食の揚げものは余分な油も含み、カロリーも多くなるのでタコのお刺身などに変えましょう。

そして間食のデザートは余分なカロリーなので、出来るだけ避けるか1個に抑えましょう!

 

 

今朝の朝食♪&夕食も同じメニュー♬

IMG_5160

IMG_5161

すき煮(牛肉、白滝、たまご)、みそ汁(豆腐、わかめ、なめこ)

 

昼食♪

プロテイン

 

間食♪

枝豆

 

 

 

明日 13(水)14(木)と出勤します♬

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)