★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

えのきバーグ

2017/09/13

 

ダイエット再開 5日目 −0.4㌔ (トータル −10.2㌔)

 

今日は昨日のトレーニングが結構こたえたためか、体重と筋肉量が増えていて、体脂肪率がだいぶ減ってた(*゚▽゚ノノ゙

体重とかは増えてたけど、確かこれは今後良い傾向になるはず!?

それと、今日は何気に筋肉痛がありました(๑′ᴗ‵๑)

 

それから低糖質メニューを続けていると腸の調子が悪くなるんだけど、お薬を飲まないで大丈夫なようにする為に、今、トレーナーさんに言われて、食事の他にサプリで食物繊維を摂ることと、腸の運動をしてみています♪

 

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

本日は間食を枝豆に変えて頂くことで糖質やカロリーを抑えることが出来ていますね。

お食事のところは夕食の味付けが気になりますが、昼食をプロテインのみにすることでカロリーを抑えることが出来ています。

可能であれば夜の味付けをシンプルにし、夜の糖質の摂取量を抑えていきましょう。

そして夜の味噌汁はレタスなどの葉物野菜に変えましょう。

 

↑味付けの甘味料は糖質0のものを使ったことを書いて返信しましたっ。

今回は1カ月限定ということと、体重がすごく多いところからのスタートじゃないので減りにくいこともあって、トレーナーさんも甘くはない感じ(*>ω<*)頑張らなくては〜。

 

今朝の朝食♪

IMG_5166

IMG_5163

えのきバーグ(えのき、豚肉、万能ねぎ)、大根おろし、味噌汁(豆腐、なめこ、わかめ)

 

昼食♪

IMG_5167

IMG_5165

えのきバーグ、大根おろし、野菜サラダ

 

夕食♪

IMG_5169

プロテイン

 

間食♪

枝豆

 

 

明日 14(木)も出勤します〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

よろしくお願いします(*m_ _)m

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)