★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日のご飯。

2017/09/15

 

ダイエット再開 7日目 −1.0㌔ (トータル −10.8㌔)

前日と変わらず〜。

で、今日もセッションで主に上半身のトレーニングをして来たよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

★5つ貰えた〜꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

再開後、初★5つっ!

朝、昼と良質な脂を含むお魚を中心にサラダを加えたり、納豆を加えることでバランスの良いお食事を摂ることが出来ています。

食物繊維や発酵食品を摂ることにより、腸内環境を良い方向に促すことが出来ているのでこちらは毎日続けていきましょう!

味付けにマヨネーズを使用していますが低糖質で脂質を補える調味料なので、本日のように少量であればOKです。

夜食もワンプレートで抑えることで摂り過ぎを防ぐことが出来ていますね。

タンパク質だけではなく脂質もある程度取り入れて摂取カロリーもうまく取れているのでこのまま続けていきましょう!

 

 

今朝の朝食♪

IMG_5184

IMG_5183

IMG_5182

サラダ、牛たん、わかめと豆腐の味噌汁

 

昼食♪

IMG_5186

IMG_5187

 

ライザップ エビグラタン、ライザップ ブランウインナーロール

 

夕食♪

IMG_5191

IMG_5190

IMG_5189

 

アスパラ牛肉巻き、かつおのお刺身、シーフードサラダ、アボカドサラダ

 

間食♪

なし

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)