★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

微妙~~。

2017/09/22

 

ダイエット再開 13日目 −1.1㌔ (トータル −10.9㌔)

前日と変わらず。

女性はホルモンバランスの関係でなかなかこの生休中は余計減りにくいはず(゜-゜)

難しいね~~。。。

そして今日は食べ過ぎ?!かも。。。(;´∀`)

 

☆昨日の食事についてトレーナーさんからのコメント☆

本日は炒め物の中に脂肪燃焼を促すビタミンBが豊富なほうれん草や食物繊維の摂れるきのこ類を加えることでたんぱく質だけではなく、その他必要な栄養素を摂ることが出来ていますね!

そして副菜もしっかり加えることが出来ているので良い感じです。

夜のステーキもひれ肉を選んでいることで脂質を抑えて摂取カロリーを抑えることが出来ています。

出来れば朝、昼をお肉でメインを召し上がっているので夜はお魚料理にすると良質な脂も摂れてもっと良くなります。

 

今朝の朝食♪

IMG_5264

IMG_5263

IMG_5261

IMG_5262

ライザップ チキンカツ、ライザップ ブランロール、ライザップ カレー、シジミ汁

 

昼食♪

IMG_5265

かに玉

 

夕食♪

なし

 

間食♪

梨半分、枝豆

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)