★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

明日 31(水)お休みさせて頂きました。

2018/01/30

 

昨日朝1で耳鼻咽喉科に行って診て貰って来ました。

右耳の方は中耳炎になっていて、声が出ない方は声帯に炎症が起きてしまったせいとのこと(*>ω<*)

帰宅後、昨日今日と安静にして様子を見ていたのですが、まだどちらも治らず。。。

なので、明日も出勤予定でしたがお休みさせて頂くことにしました。

明後日は明日また様子を見てから決めようと思っています。

 

よろしくお願いします(*m_ _)m

 

今月は元々年始はお休みを頂いていたし、体調何度も崩しちゃって、出勤予定にしていた日もたくさんお休みさせて貰って、なんだか休んでばかりの1カ月だったなぁ。。。

ご迷惑をお掛けしてしまった方には本当申し訳なく思っています。本当ごめんなさい(*>ω<*)

体調治して1日でも早く復活出来るよう頑張ります。

よろしくお願いします₍♪

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)