★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

明日 1(木)もお休み頂きました<(_ _)>

2018/01/31

 

耳の方はだいぶ聞こえるようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ

鼻を嚙むとピキッと音が聞こえようになって、その際は違和感があるけれど(;´・ω・)

でも中耳炎にはよくあることだし、聞こえるようにはなってきたから全然良いです♬

 

声の方は前よりも出るようになって来てるけど、まだまだだなぁ。。。

 

でも、起きている時は出ないのに、ここのところずっと寝ると1時間くらいで咳が出て目が覚め、咳き込む感じになっていたんだけど

それが今日はなくて、久し振りに数時間熟睡が出来たんだぁ~~(*´▽`*)☆

 

日数は掛かっているけれど、徐々に良くなっていってるのは分かるっ!

 

ですが、まだまともに会話出来る状態ではないので、明日もお休みさせて頂くことにしました。

ごめんなさいm(__)m

 

金曜日は元々公休日なので、それまでに良くなるように頑張り?!ます?

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)