★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ワクチン接種のこと。

2021/07/04

 

3(土)7日目 前日比  +0.20㌔ 計 −0.55㌔

4(日)8日目 前日比 −0.50㌔ 計 −1.05㌔

 

コロナワクチン接種、わたしは受けることにしました。

 

今日、日曜日までは出勤♫୧⍢⃝୨⚑゛

生憎のお天気ですが、頑張りますっ!

よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

そして、一回目のワクチン接種が明日の月曜日になります。

 

まだわたしの住んでいる区の場合、同年代の人達には接種券が届いただけで、接種予約開始日も決まっていない状況なんだけれど、わたしはちょっとした基礎疾患があり、一応毎日薬を飲んでいるので、自治体に前もって申告していて、通常より早めに先月末に接種券が届き、予約も取れる状況になって先月末2回分の予約を入れた感じです。

 

わたしなりになんだけど、毎日沢山ワクチンについて勉強してみて、かかりつけ医にも色々相談して納得した上で決めました。

 

一日も早くマスク着用をしなくても生活出来る、以前のような状況に少しでも近付ける生活を送りたい。

そして、わたしだけではない、もう1年半も帰れていない地元に普通に帰れる状況の世の中に一日も早くなって欲しい。

それにはワクチンを受けた人が増えることが1番の近道かな?ということ。

 

そしてわたし自身も基礎疾患の為に、万が一罹った時発症しにくいようになれば重症化リスクも下がる。

そういったことからわたしは接種を決めました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

ワクチンについては各々色んな考えがあって、状況によってはわたしも接種しなかったかもしれないし

どれが正解とか分からないんだけれど

ネットでは皆さん知っての通り、真実だけではなく、不確かなことや嘘が、さも正確なことのように書かれていたりすることもあるので

もし調べるなら中途半端ではなく、とことん嫌になるくらい調べてみて、

何より、信頼出来る医師等に直接聞いて相談してみるのが良いんじゃないかなぁ?と思います。

 

その上で、受けるにしろ、受けないにしろ

自分にとって1番良い、そして、自分で納得出来る選択をするべきじゃないかなぁ?と思います(*´▽`*)ノ゛☆

 

そして、各々ワクチンを受けれる状況になったなら、

受けたいと考えている人はドンドン受けるべきなんじゃないかな⁇と思っています。

 

ただ、巷では既にワクチン接種した人だけ割引等始まっているとか(´・ω・`)

国外出国用に日本でもワクチンパスポートを作るのは仕方ないとしても、国内でそれを利用したサービスという名の差別は辞めて欲しいと思います。

色んな理由や事情で受けたくても受けれない人もいたりする訳だし、

受けないという決断をした人の自由を尊重しないことも絶対駄目ッ!って思います(´・ω・`)

 

 

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

銀馬車  香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)