★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

また病院⁈

2021/07/02

 

6日目 前日比  +0.15㌔ 計 −0.75㌔

(๑°ㅁ°๑)‼一昨日に戻ってるし(||| ̄▽ ̄)

でも頑張るっ!

 

今日は愛犬ちゃんの歯石取りの日でした♫

昨晩は21時までに夕ご飯をあげて、当日は朝6時以降はお水も摂らないよう言われたので、朝6時に目覚ましを掛けてから寝ました。

世の中の人にとっては普通の起床時間でも、わたしにとって普段爆睡中の時間。

しかも昨夜遅くまで映画を観ていて、通常よりかえって遅く寝たから ⇦お馬鹿さん 汗 、何気に辛かったヾ(;´▽`A“

愛犬ちゃんは毎日サークルの中で寝ていて、自動給水器でいつでもお水を飲めるようになっているので

6時に給水器を外して、8時過ぎまでベッドに戻ってグダグダしてから病院に連れて行きました。

愛犬ちゃんを先生に預け、一旦帰宅してから昼寝したのは言うまでもないです(´∀`;A

午後、病院から連絡があり、無事終わったとのことで15時過ぎに家を出て迎えに行き、帰宅しました♫

歯石取りを終えた歯は、凄く綺麗になって良かった♡

だけど、全身麻酔から目覚めて間もないボーッとした状態の愛犬ちゃんは、今朝よりひと回り小さくなったかと思うくらい、憔悴しきっている感じです(´・ω・`)。。。

が、歯からの病気も沢山あるので綺麗になって良かったんだよ〜。と撫でつつ、時々細い声で泣く愛犬ちゃんに、今、言い聞かせているところです。

なので、今日はジムも前もってお休みもらっておいたので、このままずっと側にいて2人で引きこもり予定です。

 

明日&明後日の 3(土)4(日)と出勤ですッ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

その後 5(月)〜 9(金)までお休み頂いています。

時間のお有りなられる方、連休前にお会い出来たら嬉しいな♫

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

銀馬車  香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)