★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ワクチン三回目接種〜◡̈♥︎

2022/02/17

連休初日、15日11時にコロナワクチン三回目を打って来ました♫

今回もファイザーですッ。

1回目2回目がファイザーだったので、どうしても難しいようならモデルナでも良かったのですが、副反応を既に2度経験しているファイザーが良いかな?と思っていました。

 

接種当日夕方から2回目同様腕の痛みが始まり、夜は前と同様異常な眠気があり早めに就寝。そして次の日朝7時に頭痛(´・ω・`)

でも、この頭痛は1回目接種した際もあったのですが、原因は生理休暇前後にいつもある偏頭痛の方かもしれない⁇です。

頭痛薬イブを飲んでアイスノンを敷いて二度寝をし、起きたら頭痛は治りました。

その後、腕の痛みはありましたが、夕方くらいから徐々に和らいでいき、今は気にならないくらいの痛みになっています。

今回も熱は出ませんでした。

 

※ ファイザーを希望する方

区などの接種会場で予約が出来るものはほぼモデルナです。

ファイザーは今回近所にある診療所などに回っているそうです。

ただ、前回まで接種をしていなかった診療所などでも受けれたりします♪

スマートニュースのアプリで、自治体のHPを開き、下に降っていくと接種会場以外の受けれるところを探せます。

わたしはそこから診療所に電話していって、希望の日に受けれる病院に予約しました。

その他、そこには載っていなかったのですが、かかりつけの内科に行った際、かかりつけの内科でも接種を受け付けていることが分かりました。

なので、近所の病院に電話してみるのも一考かもしれません。

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

 

銀馬車  香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)