★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉ&ちょっと独り言

2015/10/22

 

21(水)22(木)は本指名でご予約ご指名下さったお客様達にお会いさせて頂き、

またネット指名でご予約ご指名下さったお客様達にもお会いさせて頂きましたぁ❀.(*´◡`*)❀.

 

両日共に良いお客様達に恵まれ、良い2日間となりました(∘❛ั⌔❛ั∘)

ありがとぉございました♡

 

たまたま両日共に本指名のお客様達は、長く定期的にお会いさせて頂いているお客様達ですが、わたしを通さずお店に電話してご予約をいつも入れて下さるお客様達でした。

なので、いつも思いがけず再会する感じなのですが、こういったお客様達もちょこちょこいらっしゃって、フと「吉原に行こう♪」と思った時に、わたしを思い出して頂けることが凄く有難いな( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)と思います。

 

勿論わたしを通してご予約下さると、心身含めて色々準備が出来たり、万が一急遽お休みになってしまった際いち早く連絡することが出来て、無駄足をお客様にさせることもないのでそれも本当有難く思っています。

 

どんな形のご予約であれ、また会いに行こう♪と思って辺鄙な場所にある吉原まで足を運んでわたしのところに来て下さることに本当感謝です。

 

また、水曜日にはこの日初対面&初めてお話した新しい如月さんとの二輪車がありました。

ソープもアムールが初めてらしく二輪車も初めてだったみたいです。勉強になったと言って下さいましたが、わたしも一生懸命さを思い出しました。

お客様も優しいお客様で楽しく過ごさせて頂きました。ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

アムールには若くて可愛い女の子も沢山います。

わたしより歳上の色気あるお姉さん達もいます。

それからわたしと同年代のコ達もいます。

アムールは色んな年齢、色んなお仕事タイプの女の子がいるお店なんです❀.(*´◡`*)❀.

 

わたしはタイプ的にSっぽく見られるせいか、アムール在籍が長くなったせいか、若い女の子達だけでなく同年代、歳上の方達何人かにも

お姉さん扱い&敬語を使われてしまいます。。。 笑 見た目が恐いのかな? 笑 けどもし見た目なら仕方ないぃ~ッ 笑

でもアムールは感じが良いコが多いですヾ(*´エ`*)ノ

 

それは置いておいて♪

 

わたしはお仕事に関しては勿論お仕事のお店で育ち、そこでずっと頑張って来たのでそういった自負もある程度あります。

なので技術的なもの等は今までの経験値を含めて多少なりともある方だとは思うのですが、それでもその他の部分も含めて技量や器が足りないところもまだまだ多々あると思います。仕事をしていてまだまだだな、と思う時もあります。

 

それに、わたしはアムールでお姉さんクラスになりますから、若さや、外見の可愛らしさを追求される方には、わたしは向いていないと思います。

そういう方にはわたしがもし出来る限り頑張ったとしても、きっと届かないと思いますし、どうにもならないことなので本当申し訳ありませんr(≧ω≦*)

(そういった方には吉原年齢20~22の子や若い女の子だけを集めているようなお店が良いと思います☆)

 

それから、これまたどうにもならないフィーリングが合わない、わたしのビジュアルが許容出来ない等の方もいると思います。

でも、そういう場合には気持ちだけは届くかな?

 

話が長くなってごちゃごちゃしてしまいましたが、

皆さんに「明日からまた頑張ろう!」と思って頂けるように。。。

それからわたしにまた会いに来ようと思って足を運んで下さるお客様達に、「今回も来て良かった♪」とまた思って頂けるように

これからも頑張ります!

よろしくお願いします(*_ _)人

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)