★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

反省点いっぱい(^▽^;)

2016/05/23

 

トータル 体重-2.8㌔ 体脂肪-1.2%

(前日は体重が+になってたけど、今日は持ち直してるっ(*´▽`*)良かった♡

何より体脂肪が急に-1.2%になってる!ちょっと嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧)

 

 

☆土曜日の食事について。

毎食、たんぱく質を摂れる食事が入っているので良い感じと褒められましたッ。

良質の油を摂るために1日のどこかでお魚を摂るともっと良いらしいです♪

 

☆昨日の食事について。

朝の分はOKで、昼は夕食用に抑えているのもOK。

だけど、焼酎の果実割り、揚げ物と、雑炊で炭水化物を摂っちゃったのでそこを注意されちゃった(^▽^;)

「やっぱり♪(;´∀`)ですよね~。。。」って感じなんだけど、

一つ、焼酎の割りものについて何が良いのか疑問が出たので、明日聞いて来ようと思います♪

 

 

今朝の朝食♪

厚揚げ納豆のせ、エノキ&椎茸炒め、プレーンヨーグルト(アマニ油数滴とパルスィート掛け)

色が茶色しかなくて見た目悪しッ(;´∀`)

 

昼食♪

ミックスサンド、アイスコーヒー(ブラック)半量、コンソメスープ3口

 

今日は日が当たるところはめっちゃ暑かったんだけど、その中を用事で一日歩き回っていて

疲れて入った喫茶店で食べて良さげなものがなくて、ついミックスサンドを頼んでしまったんだよね。。。

思いっきり炭水化物(゚д゚lll)  確実アウトっ!:(;゙゚”ω゚”):。。。

 

夕食♪

image

焼き鮭、ひじきの煮物、めかぶ

 

間食♪

image

プロテイン、調整豆乳

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)