★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日はいさき料理を習ったよ(*´▽`*)

2016/07/19

 

トータル 体重-8、7㌔ 体脂肪-3.6%

昨日と一緒だ(;´∀`)

 

今日は料理教室だったよォ~(*´▽`*)

いさきを3枚におろしたんだけど、前に習ったアジと大きさが違うから3枚におろすやり方も違っていて、

うろこもたっぷりついてるから、全体的にちょっと難しくって大変だったなぁ(;´∀`)

でもね、いさきなんて普段ほとんど食べたことないけど、凄く美味しいお魚だったよ♡

それからアクアパッツァも外食で口にするだけで、自分で作ることなんて考えたこともなかったけど

スープもとっても美味しくて、また自分で作ろうと思います~~♬

 

 

☆昨日の食事について。

★5つっ♬ヾ(*´∀`*)ノ

朝はもう少したんぱく質が欲しいですね。

このお食事に卵を1個加えて頂けると良いですね。

お昼のウインナーは脂質が多くなるので今回のようにお昼に摂るか量を抑えていきましょう。

夜は少しだけたんぱく質の量が多いので鶏肉を100~120g程で抑えて摂り、間食を1,2品減らせるともっと良くなります。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

image

鶏のもも肉焼き、レタス

 

昼食♪

image

楽園フーズ クロワッサン、かつ煮

 

夕食♪

トップの写真。

いさきのアクアパッツァ、いさきのソテー(夏野菜のソース、バターライス少し)

バターライス、ちょっと食べちゃった(´-∀-`;)

トレーナーさんに注意されること必須だな。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)