★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ロッテ ZEROシリーズが良い感じ。

2016/08/23

 

トータル 体重-9.8㌔ 体脂肪-4.7%

 

今日はセッションの日。トレーナーさんに自分の自爆(多めに食べちゃったり、夜遅くのブロッコリーやプロテイン以外の間食)の日もあるけど、

最近停滞しているのは、自爆だけが原因じゃないような気がするっていうことを話して、

夕食をプロテインに変えるのはどうか相談をしたんだぁ。

そしたら夕食をプロテインに変えてしまうと夜遅い時間に間食を多めに摂ってしまう恐れが高いので、

朝食を明日からプロテインに変えましょう。カロリーもそれで抑えられるので、昼、夜は今まで通りで良いです。

って言われたッ。

体重も10㌔程度減ったので、体重が減った分、減りにくくなってるっていうのもあるみたい。

明日から朝食を変更して、また頑張ってみます~♬

 

その後、今日はサクサクっと昼食を摂って、美容室に行って、慌てて自宅に戻ったよ。

リビングのエアコンが壊れたので業者さんに来て貰ったの。

部品がないみたいでまた来週来て貰うことになったんだけど、リビング暑すぎる(・_・;)

リビングのエアコンは元々付いているエアコンだから買い替えるわけにも行かず。。。

寝室のエアコンをフル稼働させている今日この頃です:(;゙゚”ω゚”):

 

☆昨日の食事について。

夕食後はプロテインで抑えたのですね。良かったです。

夜はすき焼きでしっかりたんぱく質も摂れ、色々な食材も摂れるので良いですね。

お昼はお刺身で十分摂れているので、肉団子は6個ではなく3個くらいにして頂けると1日のカロリーを抑えることが出来ます。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

すき焼き(半分くらい)

 

昼食♪

image

ローソン チーズとハムのロール、枝豆

 

夕食♪

image

ロールキャベツ、ブロッコリー

 

間食♪

プロテイン、

ロッテ ゼロノンシュガービスケット、ロッテ ゼロノンシュガーチョコレート(2つともローソンで購入)

↑これ、どっちもカロリーや糖質、ほとんどなくて美味しいお菓子だったよ♪(*^-^*)

でも滅多に売っているローソンがないぃ(´;ω;`)

ナチュラルローソン製だったので、ナチュラルローソンが自宅近くにある人が羨ましいなぁ~。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)