★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

動かない。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

2016/12/01

 

連休中、録画しておいたドラマを見ようと思って、いつも通りテレビのリモコンを操作したら、テレビに繋がってるはずの

ポータブルHDDが全然動かない((+_+))

 

ケーブルを抜き差ししても全然動かないの(;´・ω・)

 

友達に聞いたら、PCに繋いでみて作動しなかったらHDD自体が壊れているってことだけど、

壊れているのがケーブルかもしれないって教えて貰って。。。

 

それで電気屋さんに行ってケーブルだけ買おうと思ったんだけど

HDD自体も残り録画時間が少なかったことを思い出して、ケーブルの他に新しいHDDも購入して来たぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

よく分かんないから前に買ったのと同じBUFFALOのにしたよ。

 

帰宅して新しく購入したケーブルと古い方のHDDを繋いでテレビに繋げたら見れた~ッ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ケーブルがダメになってただけだったみたい(;´∀`)

 

でも良かったぁ~!

これで、摂り溜めてある消したくない番組とか、これからも見れるッ(*^▽^*)

新しいHDDもあるから、残量気にせず録画出来るし、これで一安心っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)