★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

わぁい(*´▽`*)ありがとぉ♬

2016/12/15

 

14(水)15(木)と出勤しました(^◇^)

先日の土日はバタバタでしたが、この水木はマッタリな感じな2日間でした(;´∀`)

でもそんな中、本指名&ネット指名でご予約下さった皆様 本当ありがとぉございました(人”▽`)

皆様、優しく良いお客様ばかりでこの2日間ともとっても楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

また、寒い中、足をお運び頂き感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それからお客様から

「今月、お誕生日だよねッ?!」

と、思いがけず誕生日プレゼントを頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

携帯充電器にもなる電子カイロとロクシタンのボディクリーム&ハンドクリーム☆(トップの写真。)

クリーム系は今の時期欠かせないので有り難いです(*^▽^*)

電子カイロは初めて見たッ!Σ(゚Д゚)

こんなのあるんだね~。知らなかったよォ~。

これがあれば使い捨てカイロ要らないねッ( *´艸`)

アイコスやアイフォンは寒いと動かなくなることがあるらしいので、そんな時も便利かも~!

実用的なプレゼント、それから誕生日を覚えてくれていてありがとぉですm(__)m

有り難く使わせて頂きます(*´▽`*)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)