★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

しばらくは(^^♪

2016/12/16

 

トータル 体重−13.1㌔ 体脂肪−7.3%

今日は誕生月でライザップから貰った商品券で注文した沢山の食事が届いた~ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく手抜き料理出来るな♪(∀`*ゞ)

 

☆昨日の食事について。

本日はバターコーヒーを摂ってみたのですね!

いかがですか?

トレーニングの時にお話し聞かせて下さいね!

ココナッオイルは摂り過ぎるとお腹が緩くなるので5~10g程度で始めてみて下さい。

本日はバターコーヒーも摂って頂いたので少し脂質が多くなりましたね!

たんぱく質やカロリーの面から言うとサンドウィッチやコーヒーを摂っているので豆乳は避けても良かったかなと思います。

コーヒーのバターとココナッツオイルを5gずつにして摂り続けてみて下さい。

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

IMG_3778

IMG_3779

豚みそ焼き、サラダ、エビマヨ、バターコーヒー

 

昼食♪

IMG_3780

ライザップ ビーフシチュー、レタス、ハム、ポーチドエッグもどき

 

夕食♪

トップの写真。

シーフードサラダ、カブときゅうりのゆず胡椒サラダ、刺身、すじこちょっと

 

間食♪ライザップ ベイクドチーズケーキ、プロテイン

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)