★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

昨日に引き続き(^^♪

2017/02/07

 

今日も昨日に引き続き、新しいジムの方で筋トレ1時間&30分ランニング♬

昨日の筋トレで久々に何箇所か筋肉痛になってて(;^ω^)

まだ筋肉の修復が終わってない状態での筋トレだったから

普段なら出来ることが小鹿の足のように震えて出来なかったりして、ちょっと笑えたよ(;´∀`)

 

今日は昨日と違って汗はそこまでかかなかったなぁ~。

 

 

その後、美容室に行ってすっきりさっぱりして来たよ。

今度してみたい髪型があって、担当さんと相談。とりあえずしばらくは前髪を伸ばしてみるつもり( *´艸`)

途中経過で耐えられるかが問題だけど。。。とりあえず伸ばしてみる~♬

 

 

写真はショッピングバッグ(^^♪

ジム帰りに寄りやすいスーパーはレジ袋を買わないといけないので、スーパーのかごにぴったり入るサイズのショッピングバッグなるものを実家の母の真似をして購入してみましたッ!

自分でレジ袋に入れ替えなくて良いから楽ちんで良いッ(*´▽`*)

 

 

シューズを置いておいて貰えたり、着替えや水も用意してくれていてブラシや化粧品類等細かいものも、全部ホテル並に準備のあるライザップと違って、普通のジムだから、トレーニング用の服上下、替え下着&靴下、シューズ、タオル&バスタオル、洗顔クリーム、ブラシ、水、アイポッド&イヤホン。。。それに、このショッピングバッグと、ジム用リュックの中はいつもパンパン(;^ω^)

でもその準備も案外楽しんでたりしてます~♬(*^▽^*)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)