★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日のご飯

2017/02/07

 

トータル 体重−11.4㌔ 体脂肪−5.8%

 

☆昨日の食事について☆

本日はお昼にかつ煮を召し上がったのですね!

衣は外すことで糖質や余分な脂を避けることが出来るので良かったです。

夜も眠れ、お刺身で抑えて摂ることはできていますが、ひじきの煮物などは糖質量が多いので摂り過ぎには注意です。

体調を治すために湯船にゆっくりつかるなど体を温めていきましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

イカわた炒め、白滝たらこ和え

 

昼食♪

IMG_3992

フレンチトースト(ビッケベーグル ふすま食パン、豆乳使用)

 

夕食♪

IMG_3994

ミートソース(ソイドル、マルサン ミートソース使用)、ブロッコリー、シシャモフライ

 

間食♪

チョコレート

 

 

ソイドルっていう低糖質麺をお試し注文して購入してみました。

よくある大豆麺の歯ごたえで、独特な匂いは感じなかったものの可もなく不可もなくって感じかな。。。

この会社は低糖質のお好み焼きとかも扱っているみたいで、それはちょっと気になるなぁ。

 

 

香花

 

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)