★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

密かに。

2017/02/10

 

3ヶ月くらい前かな?

もっと前かな?

今は全然大丈夫なんだけど、一時期、密かに髪の脱毛に悩んでたんだぁ〜。

 

糖質制限のせい?

原因は何?

って、その頃調べたら、通常、糖質制限をすると特に男性は逆に髪が増えたりかえって丈夫になったりするみたいで。。。

 

じゃあ、何?わたしのこの脱毛は(((o( ´。›ω‹。` )o)))

って、もっとよく調べてみたら

急激に10㌔とか体重を落とすと一時脱毛が激しくなることがあるって書いてあった〜〜。

これだ、原因。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

じゃあ脱毛した髪は元に戻らないの?(´;ω;`)

って、もっと調べたら

脱毛した髪はまた新しく生えて来るって書いてあった!!

٩(๑∂▿∂๑)۶⁽⁽꒰ ๑॔˃̶̣̣̥ ꒫ ˂̶̣̣̥๑॓꒱ ྀ

(´▽`) 悩み解決♡

 

書いてあった通り、1か月くらいで脱毛も治まって今は大丈夫☆

 

その頃から、休日の掃除機だけじゃ追いつかないために毎月届けて貰うようになったダスキンモップを

毎日帰宅後すぐ掛ける習慣がついたのは良かったかも?!ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)