★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

お魚コース卒業ッ(≧▽≦)

2017/04/25

 

今日は歯科に行って何とか仮歯を付けて貰ったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

レントゲンを撮ったら先生はもう少ししてからが良いって言ってたんだけど、何の根拠もない大丈夫をわたしは主張♬

GWにも入るし。。。ということでどうにか付けて貰えたァ~っ!

仮歯だから色も微妙だし、1回目の仮歯だから厚みもなくて仮蓋よりは外れにくいかもだけど

でもやっぱり取れやすいから気を付けなくちゃ!なんだけどねっ♬

だけど仮蓋よりは色も取れやすさも段違いで全然良いから、付けて貰えて本当良かったぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

その後、料理教室に行って来たよ。

前日の振り替えで、今日はいつも行く教室とは違う初めての教室。

迷子になりつつ何とかたどり着いて

それでいつも通り初対面の人達で組んで実習したんだけど、話しやすい人達ばかりで助け合いながら

めっちゃ楽しく出来たよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そうそう!今日はイナダを調理したよ♪

出世魚のブリの子供なんだけど、色んな呼び名があって無知なわたしはイナダっていう呼び方があることも知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!皆は知ってた??

どれも美味しく出来ました(*´▽`*)

 

IMG_4461

これは先生のお手本☆彡

 

IMG_4468

そして、お魚秋冬コースを終えたので修了書を頂いて来ました~ッ!

春夏コースも終了しているので1年終わって、お魚コース卒業です(≧▽≦)

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)